top of page
  • 執筆者の写真soy-andaluz

雲を離れた月のように悩みと迷いを離れた人は光輝く

インターネットを使用している間、脳は「逃走・闘争本能 」という強い緊張とストレス状態になっているらしい。

これは「逃げるか・ 戦うか本能」とも呼ばれて、危険に直面したときの私たちの原始的な反応ですが、脳の前頭葉にダメージを与えるのだとか。

インターネットは私たちの生活に欠かせないものになってる以上、上手に付き合う方法を考える方が良い。  

スピリチュアルの手法で心と脳のデトックスをする事で私たちの心と身体を健康な状態にしてポジティブに活動出来るようにしてくれるのです。

ストレスたまるなーという貴方、まずは無料カウンセリングなどいかが?

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もうすぐお盆♪

お盆といえば、あの世からご先祖様方が戻ってくる「死者の日」(メキシコの行事)とよく似ている日本の行事♪ そういえば、子供時代にはこのお盆あたりから、海で遊ぶことを禁じられてました。 いわく、海で死んだ人が脚を引っ張るとかね(怖っ‼) 実際には台風の影響が出始める時期で、表面上は変わらなくて見える海の潮流が変化していて、潮に流されやすくなるっていうのが理由。 危ないことは変わりない(;^_^A 京都

bottom of page