top of page
  • はたとうぎょう

ありがとうの実践ワーク

岐阜市スピリチュアルサロン・アルバはたとうぎょうです^_^ 岐阜の長良川源流の夫婦滝。 すがすがしい空気と癒しのエネルギー そして私たちの命の源 すべてのことに感謝。 感謝の心は私たちに豊かさをもたらす。 「感謝」の実践ワーク参加者募集中です^_^

☆第一期生募集☆

・第2火曜日20:15~21:15

(または12月から第2土曜日20:30~21:30)

・第1回セミナーは11月14日(火曜日)20:15~21:15

・必要なもの:筆記用具、ノート

・初回特別お試し受講10,000円※通常は6回コースの場合、1回8,000円

お申し込みはこちら

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もうすぐお盆♪

お盆といえば、あの世からご先祖様方が戻ってくる「死者の日」(メキシコの行事)とよく似ている日本の行事♪ そういえば、子供時代にはこのお盆あたりから、海で遊ぶことを禁じられてました。 いわく、海で死んだ人が脚を引っ張るとかね(怖っ‼) 実際には台風の影響が出始める時期で、表面上は変わらなくて見える海の潮流が変化していて、潮に流されやすくなるっていうのが理由。 危ないことは変わりない(;^_^A 京都

bottom of page