top of page
  • 執筆者の写真soy-andaluz

岐阜市でタロット占い☆鑑定料はどうすれば?

岐阜市の当たるポジティブタロット、岐阜占いサロンアルバの服部俊幸です^ ^ 占い師として活躍したいあなたの鑑定料は? 岐阜市の占いサロンアルバからは岐阜市の繁華街、柳ヶ瀬もほど近い場所。歩いて5分くらいでしょう。柳ヶ瀬の中でも副業的に占いをされる店舗を見かけます。800〜1000円くらいだったかな。安い....とは思うけど、私は逆に不安かな^ ^ 占いの鑑定料はワンコイン〜数万円まで。時間も10分〜無制限と色々。占い師それぞれの力量に応じて自分で決めるわけですが、「安いから来てくれる」というわけでもない。この鑑定料を決めるのが一番難しいかもしれないですね^ ^ 鑑定料については様々なアドバイスが出来ます。その中から一つあげるならば「安いからといって人は集まるわけでもない」ですね。 岐阜市の占いサロンアルバは4/28〜5/5お休みします。皆様良い休日をお過ごしくださいませ。 ☆5/13は岐阜タロット占い@喫茶星時 岐阜占いサロンアルバのタロット占い https://soy-andaluz.wixsite.com/gifuelmagosuranai 岐阜市八幡町33三輪ビル3階スタジオダンサフラメンカ 058-263-1190

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もうすぐお盆♪

お盆といえば、あの世からご先祖様方が戻ってくる「死者の日」(メキシコの行事)とよく似ている日本の行事♪ そういえば、子供時代にはこのお盆あたりから、海で遊ぶことを禁じられてました。 いわく、海で死んだ人が脚を引っ張るとかね(怖っ‼) 実際には台風の影響が出始める時期で、表面上は変わらなくて見える海の潮流が変化していて、潮に流されやすくなるっていうのが理由。 危ないことは変わりない(;^_^A 京都

bottom of page